2011年3月20日日曜日

1月15日 断捨離開始

2011年01月15日10:42
ついつい、うちで弾けないギターを弾きにカラオケに籠もりにいってしまう・・

だが、、今日は、一年発起し、ようやく着手せねばならなかった、転居準備の廃棄と整理にとりかかる。。

とっととホームセンターか、スーパーで段ボールもらってこようかと思ったが、まずは、捨てるモノと、持って行くモノの選別がさきだ。。

捨てるモノ段ボールにいれたってしょうがないし、、、

で、ゴミの種類分のゴミ袋を準備し、不要なモノをどんどん放り込んでいく・・・

10年まえ、ここに来たときもくだらないモノを結構持ち込んでしまったが、この10年で更にいろいろモノが増えている・・・

迷ったら捨てるを念頭に、、、、ああこんなものがあったんだぁと思ったら、忘れていたなら無くても同じ、、とおもって、捨てる、、、

ゴミの種類=ゴミ袋の数に閉口しながらも、作業を進めるが、なかなかすすまない。。。

廃棄?保留?梱包?悩みは延々とつづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿