2011年3月10日木曜日

1月14日 決断

決断した・・この地下付物件に決めた、、

不動産会社へ、入居申請書をFAX、、、

数日後、入居申請は無事通り、来週の土曜日、賃貸契約書のとりかわしとなった。

現住所の管理会社に退出を届け出る・・
2月13日までは、家賃の支払い義務がある。

新しい物件は2月1日からとしてもらったが、、、
大家さんはもっと早く入ってもらってもかまわないといっているらしい。

冷蔵庫、洗濯機、ベッド、エアコン、その他、でかいものはすべて備え付けだったので持って行かない=でかい家財が見あたらないので引っ越し業者を頼むべきかどうかなやむ。。。アナログの25インチテレビとテレビ台がわりのオーディオラック二個、後は小学校に上がるとき(いまから40年以上まえ)じいちゃんが漆塗りでつくってくれた、形見の机、あとは、社長みたいに偉そうな合皮貼りのイス一脚くらいか?

ワンボックス借りてきて自分でちょこちょこはこべてしまいそうだ。。

重複期間が約2週間・・・

だが、この寒さで、弱った身体と腰がどうなるか・・・・

2月11日に群馬での伴奏を控えて、腰を痛めるわけにはいかない・・・
うううまた悩む・・・

段ボールゲットして、荷造りしなきゃいけないのに、
夜伴奏のあと、実家に車を置いて、国分寺の歌広で6時間・・・

弾けないつらさを吹っ飛ばしてきたが、、、

明け方前の寒さはこたえた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿