2010年9月24日金曜日

ロリコン8

ROMERASのカルメンリナーレスの曲の後ろで流れていた綺麗なファルセータをもとに、簡単コードになおして、新ファルセータを仕込む。

8コンパス分がでけた。。。

でけたら名前をつけねばならない。なぜなら、すぐに忘れてしまうから。。。。

ロメラス・・・

(カルメン)リナーレス・・・

寸法は8コンパス・・・・


ロ(メラス)リ(ナーレス)コン(パス)8(個分)

ロリコン8(エイト)、、、、

おしゃれに仕上がったロリコン8を指に覚え込ませるのに、すでに3時間。。。。この週末やろうとおもっていた歌詞カード探しも忘れて、、、、、、

だが、作りたてのファルセータは、1週間くらいは毎日弾かないとわすれてしまうこの鶏並の脳。。。

あああ、、、なんだかまた脱線まみれのこの人生に、、、、

多少落ち込みながらも、、、悔い無し、、、、とありたい・・・


という日記を書いて数日、、、

日々更に斬新な和音と、奇抜な一拍4連を三連ラスゲアードで弾く特殊奏法をあみだしながらも、だんだんと固まってきたファルセータ、、、

ようやく、美しい和音に仕上がってきたこのファルセータ、、、



ロリコン8じゃなくて、、、、



カルメン・ロメーラスにすりゃ良かった、、、、、



たいして変わらんか・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿