2010年4月1日木曜日

♪マゾルマン[30歌]

(デビルマン替え歌シリーズ第三十弾・祝30歌達成記念作品) 
(作詞・どマゾ顔したSヤギすかる)

マゾルマン(マゾ男)のうた 

/>♪ 「ドMぅーな奴」のぉーー 名をー受ぅーけてぇーーーー 
♪ いたぶぅーーられてはーー よーだーれを垂っらっすぅぅぅ

♪ ホントにドMなおれなのか?、
♪ 仮面をかぶっているだけか?、、
♪ 心の底にはSの血が、、、
♪ たぎっているんじゃないだろか?、、、、

♪ かーーおはMぅーでもーーーー
♪ こぉこぉーーーろーーSぅーーーー?

♪ もっとぉーーーー いぢぃーめてーーーー
♪ マゾルマァーーーーン、 マ・ゾ・ル・マァーーーーン


---常日頃、麗しの踊り手からの裏拳などに代表される愛のツッコミや、罵声、罵倒にも近いかもしれない愛の助言を、まともに全身で浴びることに生き甲斐を感じてきたものの、その本当の意味が、吸収した後に昇華して、今度は逆の立場になることを夢見ているとしたら、最後はドSになることが目的となり、いったい自分がどちら側の人間なんだか、自らを見失いつつも、やはりいたぶられた時の快感を反芻しながら右目から嬉涙、左目から悲しみの涙を流す、よくわからない己への自戒をこめて、自らに捧ぐ---

[注釈]
●マゾる---いたぶられて、罵倒され、虐げられる場所に好んでおもむき、そのなんだかよくわからぬ快感にうちひしがれて、笑いながら下を向きつつ、悲しみにくれる変な奴の行動全般をいう。

●いたぶられては、ヨダレをたらす---裏拳(特にメディオをみのがしたとき)を右肩にくらったときの、ヨダレを垂らしながらのにやけ顔は、後生に語り継がれるほど、情けかく、完全にドMというより、ドマゾというほど、むごたらしいすかるの様


今日のひとこと
ドMな顔したSヤギさん、、、、byすかる

0 件のコメント:

コメントを投稿